MEMO

2016/02/29[00:55]

初の駆こはを書いているのだが
なんかダラダラ長い文になるのはなぜだろう。

あと、書き終わってもないうちに考えるのもなんだけど
タイトルはどんな感じにしようかな。


2016/02/28[23:22]

旅人さんがもう少し若い声で
眼鏡をかけていないビジュアルだったら
こはるちゃんとの幸せを全力で押してたと思う。

幼いこはるちゃんと出会い、温かな感情を抱き、
できれば能力を利用するようなことしたくないと思って離れるも
その感情はいつの間にか不必要なものとして削除されちゃってて…
再会後に色々な葛藤がある、とか妄想が広がっている。


2016/02/28[22:29]

ラストイーラのプレリュードとやらは
最後まで見ないとフーガだったり
コンチェルトだったりができないの…?

始めてから暫くこはるちゃんの姿が見れなくて
テーブルばんばん叩きたくなるほど落ち着かないのだが。


2016/02/28[10:06]

一晩で復活!
インフルではなかったようで一安心。


2016/02/27[20:31]

わーい、三連休だと思ったところで
熱が38度…これはまずい。


2016/02/25[19:52]

木日月火が休みなのだが
土曜の仕事を頑張るため、ゲームをお楽しみにしておくか。
今日明日で駆こは三昧してテンションを上げるか。
うむ…悩みどころだ。


2016/02/25[17:46]



もし神も一緒に買おうか悩んだんだけど
評価みて良さそうなら買うことにした。

ということで、今日からラストイーラをやる!


2016/02/22[23:15]

折笠さんの歌声が最近の癒し。
森田さんとデュエットした曲があって
良い眠りに誘われる。


2016/02/22[00:11]

そういえば、今週はもし神が発売される!
結構、期待していたりするのだが…どうしようかな。


2016/02/22[00:05]

VITA版だったからなのか何なのか
言われているほどシナリオが悪いわけでもなく
十分に楽しめたところで…
引き続き、ラストイーラを購入。楽しみたいと思います。


prev | next

カレンダー
<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -