MEMO

2015/03/08[18:48]

熱しやすく冷めやすい私だが
何だかんだアムネは1年以上続いてるな。
ここにきて、若干の陰りをみせてはいるが…
ま、まだ書くよ!ルナミやレンリンと同じ道は辿らないよ!


2015/03/08[18:48]

最近、アムネ書いてないなぁ。
というか、めいこいばっかり書いてる。
まだUPしてないけど近いうちに纏めてあげる予定。

というか、コナン・アムネを含め、
UPしてないものが多すぎて
何から手を付けていけばいいのやら。


2015/03/08[15:30]

そういえば、秋山さんは今年からどっかの局の解説を担当するとか。
福岡で放送される分の解説だから耳にする機会は結構ありそうだけど
なんか色々と心配だな。


2015/03/08[15:29]

今日の解説者さんは良いな。
やっぱり、解説はキャッチャー出身者が一番。
投手と打者の両方分かっているからね。

昔はキャッチャーはボールを取るだけの
簡単な仕事だと思ってたけど…とんでもない。
投手と打者の考えを読み、守備を見渡し配球を考え、
盗塁を阻止し、打者としても立つ。大変だよな。


2015/03/08[02:05]

「デビル」

これ見たことあると気付いたのは、
あのおばさんが不満を言い始めた頃。
結末を覚えていなかったから構わず見続けたけど
あ〜、通りであのおばさんの印象が強かったわけだと納得。

そして、過去との繋がりとラストの車内は感動。
あの自殺者のことはよく分からず仕舞いだけど、
きっと2人を引き合わせる何かの力が働いたんだろうね。

にしても、ここまで忘れてしまうものかね。
そのとき楽しんだら満足して、すぐに忘れてしまう私は
この映画を1年後見ても楽しめると思う。


2015/03/08[01:34]

閉まりかけのエレベーターを抉じ開けて乗った先に良いことなんてない。
エレベーターが舞台の映画って息が苦しくなるよ。


2015/03/08[01:05]

ティーバッグの糸にイヤホン線が絡まってることに気付かず
イヤホンを引っ張って、コップの中の紅茶を含めて
バッシャーッと飛び散ってしまった><

テーブルとPCが紅茶模様だよ…
こんなことをしてるから、うちのPCの寿命が短いんだよな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -