MEMO

2013/09/30[15:46]

TSで昨日の試合を見てたけど、残り5試合なのか…
3位って辛い位置だよね(;-ω-)
まぁ、とにかくCSに行ってほしい!
2位だったらニコ生でCSが見れるんだけど贅沢は言わない!

あと、最終戦セレモニーが良かった。
20発の花火も感動した。


2013/09/30[00:20]

双子×ハルヒが熱い///
学校にいる間、ずっと一緒にいるとか可愛い。
授業中に双子がハルヒの邪魔をして怒られればいいと思う。
双子はハルヒを食べ物で釣って無理な頼み事をすればいいと思う。

メインで小説書きたいくらい熱いけど
たぶんすぐに熱が冷める…いつものパターン。


2013/09/28[23:29]

可愛いすぎる///
2年前というのが高評価

ナミがルフィの服に着替えたら…?


2013/09/28[21:29]

今日はずっと「桜蘭高校ホスト部」を見てた。
いやぁ、面白かった。
ハニー先輩が可愛すぎて辛い///


2013/09/26[00:14]

ちはやふる2 一挙放送

林原さんも出演されてるんですよね。
どのキャラクターでどんな声かは確認したんですけど…
何話から出てくるんだっけ?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153072873?ref=live_marq


2013/09/25[16:47]

ニコ動の原宿ver.が廃止されるらしいね。
ZEROもQも使ってみたけど使い難くて
原宿を使い続けていたというのに…不満たらたらだわ(´・ω・`)


2013/09/25[00:36]

わーい。今日から更新がんばるよー。


2013/09/23[18:01]

つかれた(*´ο`*)=3

今から少し寝て、夜は友達との飲み会。
楽しみにしてたはずなのに
直前になると憂鬱になるんだよなぁ。


2013/09/19[19:04]

OPを見て気付いたんですけど
戸田恵子さんって…アンパンマンの声の?

いやぁ、びっくりだわ。


2013/09/19[19:00]

ショムニ2013の視聴率が…という記事を見掛けて
第1シリーズを見たくなって見始めた。

放送が開始された1998年って私が6歳の時…かなり前なんですね。
頻繁に再放送をやってたから、そんな昔に感じなかったけど。

ちなみに日向さんとかなさんが好きです。


prev | next

カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -