MEMO

2015/03/12[23:43]

ホークスは毎試合、色んな選手を出して
落ち着かないのによく勝ってるなぁ。

ショートに本多選手が入った時はビックリしたけど
好プレーもあって良かったしねぇ。
今宮選手は1塁への送球が怖いときあるし、
そろそろ、バッティングを頑張らないとヤバいんじゃないかと思う。


2015/03/12[23:43]

日ハムはいつでもそれなりに強いってイメージだから
オープン戦で1勝もできていないということに驚き。

まぁ、オープン戦だし…
油断できない相手であることに変わりはないのだが。


2015/03/12[16:40]

饅頭茶漬けは美味しいと思うんだ。
餡子とご飯は合うはずだから、煎茶がどう働くかによるけど。


2015/03/12[14:34]



受けとりに行ってきました。
こんなに簡単に買えるなんて
もっと早くから利用していれば良かった。



初回限定盤とやらだから色々ついてきた!


2015/03/12[10:53]

初めての美容院に緊張。
5pか10pか…どれくらい切ろうかな。


2015/03/12[01:35]

予定では今日、めいこいが届くのだけれど
時間によっては取りに行けないかも…
明日が無理なら14日までお預けになっちゃうなぁ。

引っ越す前は家の前がコンビニで便利だったんだけど
今は歩いて10分…近くにコンビニできないかな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -