MEMO

2015/03/16[17:52]

本当はトワヰライトが発売されるまでの期間で
のんびりやっていこうと思っていたんだけど
何だかんだ、4日ほどで終わらせてしまった…

睡眠時間をごっそり削っても良いと思えるほど
面白かったんだよね。


2015/03/16[17:52]

明治東亰恋伽をクリアしました!
独リデ帰還エンドは総じて好きだったけど
鏡花とチャーリーは特に泣けた。

好きなストーリー
チャーリー>藤田>鏡花>八雲>春草>鴎外>音二郎

好きなキャラ
鴎外>春草>鏡花>音二郎>チャーリ―>藤田>八雲

なんて、順位付けしてみたけれど
見事なまでに嫌いなキャラがいなかった。
ツンツンしてたり無愛想だったり
他人との間に壁を作ったりするキャラは苦手なんだけど、
芽衣ちゃんが前向きでめげない子だったからか
いつの間にか好きになっていた。

あと、嫉妬の描写が上手いなぁと思った。
男の嫉妬はうまうまだね。
それに気付かず、のほほんとしている芽衣ちゃんに
ヤキモキするのも良いね。にやけちゃう。

ほんと、久々にドストライクな乙女ゲーでした。


2015/03/16[01:18]



鏡花√のエンドで大宰府の梅ヶ枝餅が出てきたので
こんな時間だけど食べちゃお。

大宰府といえば梅ヶ枝餅で、店も幾つかあるけど
この梅ヶ枝餅は人気でいつも並んでるんだよね。
私としてはどこも同じように思うし、
それ以前に梅ヶ枝餅より美味しいものはいっぱいあると思う。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -