MEMO

2014/12/31[18:26]



ガキ使を見ながら、年を越します。


2014/12/31[00:12]

幼馴染が勝利するアニメを久々に見た。
幼馴染は負けフラグって言われてるくらいだし
ネタバレを見てなかったら、どんでん返しを恐れて
最後までドキドキしていたかもしれない。

序でに、幼馴染キャラが名塚さん補正されていなかったら
もう1人のヒロインに肩入れして、このラストには納得できなかったかも。


2014/12/30[00:55]

とにかくアニメを見たい衝動に駆られているので
年末年始はアニメ三昧を予定!

・コードギアス 反逆のルルーシュR2
・true tears
・アルドノア・ゼロ
・ブラック・ブレット
・東京ESP
・めだかボックス
・ファイナルアプローチ
・交響詩篇エウレカセブン
・今、そこにいる僕
・境界線上のホライゾン

まだまだ、見たものがあるんだけど…
これ以上は流石に多すぎるか。


2014/12/28[23:49]

ルルナナ兄妹が可愛すぎてニヤける。
以前、コードギアスをお勧めしてもらったことがあって
数話ほど見てはいたんですが
早々に切ってしまい…今、そのことを後悔してます。

ただ、12話を見終わったところで
堪らず最終回のネタバレを見たんだが
途端、憂鬱になって…最後まで耐えられるか不安です。

というか、ルルーシュが強いんだか弱いんだか微妙で
闘いの度にハラハラしてしまい。大変、胃に悪い><


2014/12/28[19:27]



可愛い(*'▽'*)


2014/12/27[19:26]

昨晩から今日までのアクセスが多い。
コナンスペシャルはまだ見てないんですけど
哀ちゃんの活躍を期待しても良いのでしょうか。

あ。それと、コナンの人気キャラランキングが
発表されてるのを見ました!
なんだ…この差は。哀ちゃん流石です!


2014/12/27[00:12]

なんか、良い気分(CV折笠冨美子

銀色のオリンシスは好きな声優さんが多くて幸せ。
そして、このヤンデレ率が…嫌いじゃない。


2014/12/26[03:03]

仁、てめぇ!許さないヾ(*`Д´*)ノ"

最初は何か裏があるんじゃと信じたけど
あの笑い方を見た瞬間に
あ、ダメだ…と思ったわけで。
仁と沙那の仲の良さにほのぼのしてた私を返せと言いたい。

しかし、この内容が1クールってなかなかきつかったよな。
2クールあればもっと別の終わり方もあったかもしれない。
観終わって心にぽっかり穴が開いた気になったのはテロル以来だ。


2014/12/25[23:37]

名塚さん目当てで見始めた
イノセント・ヴィーナスがなかなか面白い。
というか、沙那ちゃんが可愛い。
こういう狙われ系ヒロインが好きです。


2014/12/25[23:19]

今日こそ、アムネの小説をうpしようと思ったけど
テンションガタ落ちしたし…アニメ見よ。


prev | next

カレンダー
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -