MEMO

2015/03/10[21:08]

ヒーローインタビューに幾つかの言語が入り込んでる件。

そういえば、欧州のユニフォームに
それぞれの国旗が入ってて、なんか良いよね。


2015/03/10[20:57]

おぉ、勝ったー

相手の打者が遠くまで飛ばすし、走塁も早いしで
途中まで、これ負けるんじゃない?と思ってた。
相手の本気さもあって、日米野球よりずっと面白かった。


2015/03/10[19:06]

日本VS欧州

解説が聞き覚えのある声だなと思ったら
秋山さんじゃないか!
え、普通に聞き取れる(^_^;)

そして、中畑監督がいることにも戸惑いが…


2015/03/10[16:39]



先に小説を読み終えてしまった。
どのキャラも生かされてて凄いなと思った。
何より、鴎外さんの嫉妬がうまうまでした。

このまま映画にしてもらいたいくらいだけど
映画は鏡花√なんですよね。


2015/03/10[03:46]

ウォークマンのアラームって
信用しても大丈夫なのだろうか…

スマホがいつ壊れてもおかしくない状態だから
今はVITAの目覚ましを使ってるんだけど。
どうせなら、好きな曲で起きたいよね。

あ。あと、時間になると勝手に曲を止めてくれる機能はすごく便利。
その他は正直、昔のが使いやすかったかな。
ボタンを二回押せばすぐに再生画面に戻る機能とか…無くなった、よね?
もしかしたら、私が使いこなせていないだけかもしれない┐(‘〜`;)┌


2015/03/10[02:27]

ほんと、私は地方民で良かったと思うよ。
行ける距離であるなら
ハマトラのイベントだって
めいこい喫茶だって、迷わず行ってたし。
行ったら、その場の勢いで何でもかんでも買ってただろうし。
常に金欠状態になっていたに違いない…


2015/03/10[02:21]

初めて、Amazonのコンビニ受け取りというやつで注文しました。
たぶんちゃんとできてると思う。

買ったのは勿論、めいこい。
近場にないから、あるあるcityに行こうとも思ったんだけど
小倉は遠いし、これでなかったら相当凹みそうなので
半ば勢いだけで買ってしまいました。
初回限定盤しかコンビニ受け取りができないようだったので
普通の倍と少しお高め。来月に出る続編を買ったら、贅沢を控えようかな。

なんて言いつつ、欲しいものがあったら迷わず買っちゃうんだろうな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -