MEMO

2015/03/27[20:25]

摂津投手は悪くなかったんだけどね。
打線の繋がりが悪くて、流れを渡しちゃった感じかな。


2015/03/27[12:40]

あれ…今年はホークス戦はニコ生放送ないんじゃなかったの?
無くなるどころか、チャンネル増えてる。
TSないし、ディレイ放送みたいだけど、それでも嬉しい。

この前は無くなるかもと聞いて、散々文句を言ってしまったので
ここはありがとうございます。と言っておこう。

そして、今日からいよいよ開幕!
昨年、ホークスは出足好調だったからね。今年も頑張ってもらいたい。


2015/03/27[12:28]

金曜は心療内科→見本市→血液型くん→Bon♪恋
の流れで短編アニメを楽しんでいたのだけれど
今日からはBon♪恋がないことを思い出し、悲しくなった。


2015/03/27[12:13]

おばけちゃん、可愛い。
あれこれとネタが散りばめられてて面白かったです。
シリーズ化してほしいです。


2015/03/26[21:04]

夕食後にチョコパイを4つ食べたら気分が悪くなりました。
なんか、吐きそうです(;-ω-)


2015/03/26[17:20]

最近ずっとHE☆VENS GATEを聴いてます。
他にも良い曲があっただろうに、
アニメで見た瞬間に気に入ってしまったから仕方ない。


2015/03/25[02:25]

「暁のヨナ」終わっちゃった。寂しすぎる><
話が進んでいくにつれて面白くなっていったからね。
2期があることを切に願う。
円盤か原作がそれなりに売れたら、
やってくれそうな雰囲気だけど…どうだろう。

原作揃えたいなぁ。
う〜ん…今月は色々買っちゃったし、来月も出費が多くなりそうだし
とりあえず今は、サントラだけポチリますか。


2015/03/23[21:37]



生で見るのは初めてだ。
ファンクラブにも入りたいんだけど
支払いがウェブマネーでできないからなぁ。


2015/03/23[20:28]

うたプリを見終わりました。
うん。3期が楽しみ(ノ*・▽・)ノ

春アニメは見たいものが少なかったから
楽しみができて良かった。


2015/03/22[23:26]



夕食後から爆睡していたが
Bon♪恋一挙の5分前に目を覚ます私は優秀。



カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -