MEMO

2015/02/28[02:59]

追記にて
 02.28 00:10 メールのお返事


2015/02/27[04:21]

追記にて
 02.26 23:16 メールのお返事


2015/02/26[01:30]

DARK FATEの発売記念ミニドラマが可愛い。
吸血とかなしで、兄弟みんなでワイワイしてるの良いよね。

CDドラマの運動会に出場する話とかお歳暮のジュースの話とかも
わちゃわちゃ感が面白かった記憶がある。


2015/02/25[20:54]

明日はDARK FATEの発売日!
CARNIVALもまだ買ってないんだけど
どっちが面白いかなぁ。

CARNIVALはプロローグだけを見たけど
BGMが良いなと思った。
そしてスチルがデートみたいで可愛い。

DARK FATEの付属アニメが気になるけど
新キャラの月浪兄弟が好きになれそうにない。


2015/02/25[19:25]

ヨナはどんどん面白くなっていくなぁ。
というか、ユンが可愛すぎる。
ほんと一番好きなキャラだわ。


2015/02/25[19:06]

男性声優は特に意識してないから
声を聞いて名前が分かる人は少ないけど
緑川さんと櫻井さんは「あ!」ってなる。
たぶん、好きなんだろうな。


2015/02/25[19:02]

ウォークマン買ったから
あるあるcityに行くのは我慢。
その代わり、乙女ゲーを幾つか買う予定。

百華夜光は東雲と瑞樹ルートを見て、
白蓮と時影ルートが気になってるんだけど
買ってやるほどかなとか何とか考え中。

ミステリアは推理とか面倒くさそうだけど、見つけたら買う。
ワンドはずっと悩んでるけど、悩むなら買おうという気持ちになりつつある。
コードリアライズは絵が好みだから実況漁って考える。
GHPは真之介√が好みだったからFDが欲しい。

なんか、近くに乙女ゲー好きな人いないかな。
いたら感想とかいろいろ聞けるのに。


2015/02/25[19:00]

あ。ウォークマンを買いました。
といっても、在庫切れで取り寄せてもらったから
手元に来るのは一週間後になるんだけど…

16GBの白が可愛かったんだけど
やっぱ32GBあったほうが良いかなと、シルバーに。
Aシリーズっていうのかな?
ずっと欲しかったから買えて満足♪


2015/02/25[18:16]

なんか私、年配の方に好かれる傾向にあるようで。
いや、今日のおじいさんは本当に暇だったんだろうけど

学校の先生とかにはいつも良くしてもらってたんだよな。
私のプリントにだけ何かしらコメントしてくれたり
当時、ディズニーが好きだったから本やらクッキー缶やらを貰ったし。
美術の先生なんか私が作ったランプを暗がりで見ようって
大きなデスクの下で2人、暫しロマンチックな雰囲気に…

あの時は意識してなかったけど、
これらを見て、友達が驚いていた理由が今なら分かる。


2015/02/25[18:16]

なんか最近、待ってばかりな気がする。
今日は市役所で2時間…

同じく順番待ちしていたおじいさんと仲良くなった。
孫に似ているとか何とかいって声を掛けてきてからずっと
喋りっぱなし…愛想笑いで頬が痛くなるほどに疲れた。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -