MEMO

2013/08/31[12:14]

さっきまで雨と雷がひどかったのに
気が付けば治まってた。

今のうちに買い物に行ってくるか。


2013/08/31[00:19]

これは可愛い!
リンちゃんも書いてほしいなぁ。

貞本義行が初音ミクを描き下ろし


2013/08/30[23:29]

thank you!220000HIT!


2013/08/30[23:00]

(o`・∀・´o)


2013/08/30[00:25]

ハマりすぎて、ずっと聞いてる。



2013/08/29[21:37]



「方言チャート」当たった!


2013/08/29[19:11]

ロッテの応援は怖いなぁと、いつも思う。


2013/08/27[17:53]

久しぶりにルナミを書きたくなったなぁ。
その前にゼロリナも書きたくて…

とりあえず、リクエスト消化したら
他ジャンルとか長編とか書いていこうかな。


2013/08/26[22:01]

バスフィッシングがパシフィック(リム)に見えた私は重傷…


2013/08/26[14:06]

映画館で携帯を使ってる人がいて
眩しいし気になるしで、迷惑だった…。

近い席だったら注意しただろうけど
離れてたし、人に挟まれた席で動いたほうが迷惑かなと思って
無視して映画に集中しようと頑張ったんだけど
結局、5分くらい携帯の光に邪魔された><


prev | next

カレンダー
<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -