MEMO

2015/03/03[12:52]

友達からの電話に寝起きで対応して
何も覚えていなかったという前例があるから、恐ろしい。


2015/03/03[12:47]

電気屋さんからの電話で起こされ、
「発注していたウォークマンが届きました」と言われたんだけど
夢現で受け答えして意識消失…

今、思い返してみると
あの会話が夢だった気もしないでもなくて。
通話履歴を調べたいんだけど…どうやってみるんだろう。


2015/03/03[04:21]

BLACK WOLVES SAGAの独特な雰囲気に飲み込まれそうになっている。
というか、攻略キャラが普通なら攻略しないだろって人ばかりな気がする。
あの兄弟は明らかに敵でしょ?
子犬ちゃんたちも攻略できるの?と驚きつつ、買おうか検討中。

ただ、PC版とPSP版の違いがよく分からん( ・ω・)ゞ
まぁどうせ、PSP版しかできないんだけどねぇ。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -