MEMO

2014/05/31[19:20]

SBがボロ負けしてるんですけど!?
まだ3回なのに…何があったんだ\(*`∧´)/


2014/05/31[19:11]

面白い恋愛映画はないかと探してるけど
中々、見つからないなぁ…
苦手な邦画にも手を出してみたけれど
やっぱり合わなくて(´・ω・`)

共感できるヒロインが見つけられないのが問題なんだよね。
ヒロインが魅力的に描かれてる作品はないかな。


2014/05/31[00:06]

スタンドミラーを倒して割るところだった
めっちゃ焦った"(/へ\*)"))


2014/05/30[23:35]

AMNESIA(アニメを見返して思ったけど
ヒロインちゃんの風呂上り姿可愛すぎるね。

体調悪いところも、寝起き姿も…
って挙げていったらキリないね( ・ω・)ゞ


2014/05/30[00:14]

「おとなのけんか」ってこのまま進んでいくのかw
バカバカしくて笑えてくる。
唯一、アランが始終変わらず好感持てた。


2014/05/29[21:16]

今日は諦めかけてたけど
まさかのHRで同点!?


2014/05/29[20:45]



漸くノーマルでSとれた。
ハードは…無理かな。


2014/05/29[16:34]

あれれ〜、おかしいぞぉ〜

ノーゲームノーライフでコナンパロw
色々意見はあるだろうけど
私はパロディを散りばめてるの面白いと思うなぁ。
…そして、面白くなってきたところで衝撃のラスト!!
来週も楽しみです。


2014/05/29[02:11]



このミニゲームが可愛すぎる!
ヒロインちゃんが踊る動画があったら
何時間でも見てられそう。

残念ながらイッキを見る余裕はないけれど
「こんな感じ、わかった?」ってセリフの
“こんな感じ”の言い方が好き。
何が良いのか分からないけど、とにかく好き。


2014/05/28[23:23]

いやぁ、今日の試合はドキドキしっぱなしだった。
ほんとに勝てて良かったよ。


prev | next

カレンダー
<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -