MEMO

2015/03/18[17:54]

松坂投手がインフルって…
唯でさえ、開幕ローテに入って大丈夫なのかと不安なのに。

別に期待はしていないんだけどね。
というか、どうしてホークスに来たのか未だに分からない。
全盛期を知らない私からすれば、ここまで話題にされてると
他の選手が報われないななんて思ってしまう。


2015/03/18[17:41]

今日のオリックスの守備はひどい。
確かに投手の炎上もあったけど
それだけで10点取られたわけじゃないからね。


2015/03/18[16:48]

にしても、2年前を振り返ってみると
いくら県内とはいえ、世間知らずの私が
よく1人で博多に行けたものだと感心する。
ほんと、生で林原さんを見られるなんて
一生に一度のチャンスだと思って、勢いで行ったからね。

高校に入ってバスや電車の乗り方を知ったようなやつだから
何かと人に聞かなきゃいけなくて大変なんだ。
ちなみにバスは未だによく分かってなくて
いつものバスのつもりで乗ったやつが高速バスで
長旅をする羽目になった経験もあるんだ。


2015/03/18[16:48]

え…めいこいの上映館、これだけ?
順次上映館が増えていくとかだよね?

行くならキャナルシティだけどやっぱ遠い(´・ω・`)
一度、マルドゥックの舞台挨拶を見に行ったとき
帰り道に迷子になったトラウマもあるわけで…
近くで上映されることを祈るよ。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -