MEMO

2015/07/30[04:02]



大好きで飽きるほど食べた小倉日記が
森鴎外にゆかりのある銘菓だったとは…

これが気軽に買える地域に住んでいて良かったと思えるほど
すごく美味しいので、北九州土産にお勧めですよ。


2015/07/30[03:33]

空港シーンを書くのは久しぶりだなぁ。

今書いているのは鴎芽なんだけど、新志でよく書いた気がする。
寝起きシーンに次いで書きやすいというか、
書くのが好きだったりする。


2015/07/30[03:13]

今夜の月は赤みがかってて真ん丸で
めいこいだ!と思ったわけだが…綺麗に撮れないから残念。


2015/07/29[20:48]

柳田選手の調子戻ってきたかな。
なんか、気が付けば9点も取ってるし
連敗することもなく、打線上向きだ。

というか、オリックスとの相性が悪いだけなのかな。


2015/07/29[02:03]



何となくクリックした曲が冒頭から可愛くて、一瞬で好きになった。


2015/07/29[00:31]

何かしらの乙女ゲーがしたくて
色々見て回った結果…オズマフィアかなぁ。

攻略キャラが多すぎる気もするけど。
今のところ、フーカちゃんとスカーレットが好き。

そういえば、フーカちゃんも記憶喪失なんだね。


2015/07/28[19:49]

ほらきた!今宮選手!
予想通り、打ってくれた。

しかし、鶴岡選手は予想外だった。
今年は細川選手のバッティングがイマイチで
キャッチャーがどうにかならないものかと思ってたから、今後に期待。


2015/07/28[19:37]

コドリアにメガネキャラが2人もいるという絶望ったらないね。
私の中でメガネキャラは最下位の法則があって
これからも最下位脱却してくれそうなキャラが現れる気がしない。


2015/07/28[19:37]

最近、真之介×京子とルパン×カルディアにハマってるのだが
ピクシブの作品数の少なさに泣けてくる。

ゲームを買おうか悩んでいたりすもするけど
実況を見てるとGHPは作業が入るし
コドリアはルパン以外に好きになれそうな攻略キャラがいないしな。
なかなか、シビアなのです。


2015/07/28[18:46]

ここまで揃って調子が悪いのは今年初な気がする。
主力が調子悪くても、誰かが打つっていうのが今までだったからな。

とりあえず、調子の良い悪いの差があまりない松田選手に期待かな。
あと、今宮選手の調子が上がってきたから、頑張ってもらいたい。


prev | next

カレンダー
<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -