MEMO

2015/01/31[04:22]

耳の遠いオジイサンのくだりは凄いなと思った。


2015/01/31[03:55]

コルドとクララが一途に思い合っている姿を描きたかったんだろうけど
ここまで周りが見えていないと、ウンザリするわけで…
それぞれ、相手を求めて歩き回るんじゃなくて
生き延びて必ず会おうとしたほうが私は好きだな。


2015/01/31[03:16]

今日、公開のREC4はどうなんだろうね。
舞台が海上だったり爆発したりでアクション満載だし
1・2の雰囲気を期待しないほうがいいかも?


2015/01/31[03:12]

ニコ生で「REC」の放送してるんだ。
今から3があるみたいだけど…
3は全く別の映画になっちゃっうからね。
あと新郎新婦が好き勝手やって苛々した覚えがある。


2015/01/31[03:05]

イッキさんとリカさんで主ちゃんの取り合いが美味しかったので
そのうち「スペードの世界?」をベースに小説を書きたい。


2015/01/31[03:05]

アニメAMNESIAのドラマCDは主人公の声が入っているというので
「嵐の山荘にて」「ひとつ隣のアムネシア」を聴いてみました。
やっぱり、名塚さんの声は可愛いし、あったほうが楽しめるな。
オリオンとの会話も癒されたし(*´▽`*)

どちらかといえば、ひとつ隣の〜のほうが面白かったかな。
特にダイヤの世界?には大笑いした。
「ほしい」「どうしてもほしい?」「うん」の遣り取りも可愛かったし。

嵐の山荘はイッキとトーマが主ちゃんに涙を拭いてもらおうとする遣り取りと
幼馴染組がいなくなって心配して駆け出しちゃう主ちゃんが良かったかな。


2015/01/30[02:37]

家に帰ってすぐに寝て、この時間に目を覚まし
だらだらと時間を過ごして出掛けるという生活リズムになりかけてる。


2015/01/28[10:46]

戦ごっこに30分使っちゃったか…
スウォンはあまり好きではないのだよ。
ヨナたちが見たいんだけどなという気分です(´・ω・`)


2015/01/24[11:50]

アムネL×Cとワンドと神あそとCLOCKZEROが売ってあるのを見掛けて
浮いたお金でどれか買おうか悩むこと30分。
面倒臭くなって、何も買わずに帰ってきた。

ワンドとCLOCKZEROは主人公ちゃんが可愛いと評判なので
いつかやってみたいんだよね。


2015/01/24[11:47]

ウォークマンを買いにベスト電器に行ったところ
黒の8GB以外、全部売り切れ。
アイポッドナノとやらでも良かったんだけど
それも黄色しかなくて断念。

この時期は商品がないものなのかな。
売り切れの文字ばかりが目立ってた気がする。
まぁ、可愛いUSBを見つけて買ったたので今日のところはそれで満足。


prev | next

カレンダー
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -