MEMO

2015/03/21[16:11]

まぁ、勝ったのは良いけど
9回まで全くチャンスを作れなかったのは反省してもらいたい。


2015/03/21[16:02]

おぉ、勝った!!
やっぱり、明石選手はここぞというときにやってくれる。

誤審がなかったら、あの一打で同点もしくは逆転していたかもだからね。
誤審のせいで負けることになったら、やっぱり悔しいもんな。


2015/03/21[15:54]

審判が間違いを認めるとは珍しい。
というか、どうしてあれがHRだと思ったw

ホームランゾーンを広くしても
問題が起きるとは思わなかった。オープン戦で良かったね( ・ω・)ゞ


2015/03/21[14:50]



青系の色が分かり難かったな。


2015/03/21[01:26]

「MAMA」

ギレルモ監督の作品だから
後味の良い終わり方はしないだろうなと思って
最悪、姉妹の死を覚悟していたから
このラストには特に衝撃はなかった。

「パンズラビリンス」と比べたら、ずっとハッピーエンドに思えるし。
あ〜でも、同じホラーなら「永遠の子どもたち」のほうが好きだな。
アナベルと姉妹以外のキャラがあんまり生かされていない感じがしたし。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -