MEMO

2013/06/30[11:39]

お久しぶりです。
更新していない間に沢山のリクエストを頂きました。
お祝いや応援のメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございました。

たぶん、今後は大々的にリクエスト募集をすることはないと思うので
リクエストかある方は2日までに是非。

ここまでリクエスト頂いたものを
簡単に纏めさせて頂きました。
ミス等がありましたら、ご連絡ください。
リクエスト一覧


2013/06/25[04:09]

20万HITありがとうございます。


2013/06/24[19:37]

暫く更新できなくなりそうだから
今のうちに何かうpしようとファイルを漁ってたわけだが…
半分以上、ゴミ箱行きになってしまったorz


2013/06/24[15:15]

林原さんの公録の話を聞いたんですげど
キャラクターのメッセージに重要な
あのキャラとこのキャラがいなかったみたい…
まぁ、関係なく見たかったけどさ。

その2人って言うのは
このサイトのメインキャラと
コナンの声優がもろかぶりしてるアニメのキャラ。
大人の事情ってやつですね。分かります。


2013/06/23[21:50]

ユリちゃん可愛い///

http://live.nicovideo.jp/watch/lv140650800?ref=tim&zroute=index


2013/06/23[19:18]

青の祓魔師がニコ生で放送されているけど
林原さんがユリ・エギン役として出演されてるよね。
結構、可愛い子だったけど
にじゅう…何話かにしか出てなかったはず。

そこだけ見たい!


2013/06/23[02:06]



来週から少し忙しくなるので
今のうちに専用ページを作成。


2013/06/22[01:17]

泣いた…
ここにきて死ぬとは思わなかった。
しかも私の気に入ってたキャラクターがorz


2013/06/20[21:58]

LOSTに出てくる姉妹が
なんか可愛いなって思った。

「日焼け止めがいるだろ。お姫様」っていう
お兄ちゃんのセリフが気に入ったかな。


2013/06/20[00:36]

足の親指の爪を引っ掛けて
半分くらい、べろりんってなった><
爪の隙間から血が溢れだしてきてるんだけど
どうすればいいのか?

とりあえず、お風呂に入った後で良かったと
ポジティブに考えて血が止まるのを待つ。


prev | next

カレンダー
<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -