MEMO

2012/10/31[18:55]



ハロウィンの箱なんだ。
かわいい(*^m^*)


2012/10/30[15:56]

ワンピースfilmZの主題歌は
アヴリル・ラヴィーンが楽曲提供する、だと!

アヴリルといえば「Girlfriend」だよね。
PVが面白くて好きです。


2012/10/26[15:59]



おばあちゃんの家にいる猫が
ア二オリの「右から左へ招き猫」で
哀ちゃんが助けた子猫と模様が似てたw

うちではあんまり可愛くないって
笑われてる子なんだけどね…。



これね。
まぁ、よくある模様かな。


2012/10/26[14:00]


結構、本格的に作れるから
昔ハマったなぁ。


2012/10/25[14:16]


母が購入したらしい。

「する必要ないでしょ!」って突っ込んだら
「安くて面白そうだったから」だって…。

1日1分で良いらしいけど
私は十数秒で止めた。


2012/10/16[13:32]



これは私が食べてきた饅頭の中で
ナンバーワン!

昔はよく食べてたけど
今は遠くて買いに行けないんだよね…


2012/10/13[22:06]


細長いマカロンって微妙だよね。
マカロンはあの丸い形が可愛くて
その可愛さが魅力で買うと思うの。

見た目だけで正直味はそうでもな(ry


2012/10/08[17:07]


もち吉に来た。
今日は寒いから、お茶が美味い。


2012/10/08[15:14]



1年ぶりかな。



私の部屋。
もうボロボロだな。



なんか不気味…



まだ使えるんだけど、処分。


2012/10/08[12:12]



1年前まで住んでた家へ向かってる。
近々、取り壊されるらしいから
これで最後かな。

15年以上住んでた家だけど
全く思い入れがないという…。


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -