MEMO

2014/06/30[22:05]

「赤ずきんと迷いの森 体験版」の実況を
ちらっと見たんですけど、これは良いね。
ストーリーも謎が散りばめられてて面白いし
ティアナちゃんも狼さんも魅力的。小人さん可愛い///

ただPCゲームだから…できないかなぁ。


2014/06/30[19:31]

やっとHS聴けた!
いやぁ、ニヤニヤしてしまった。
林原さんの反応が可愛すぎた(*>艸<)


2014/06/30[18:42]

猫耳のヘッドホン!欲しい!
ただ、ヘッドホンの耳を押し付ける感じが苦手なんだよね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1130163?news_ref=w_crank


2014/06/29[20:57]

「エレベーター」

いやいや。突っ込みどころが多すぎる(‘〜`;)
エレベーターでガヤガヤ何やってんだw
視聴者、置いてけぼり状態でした。

あのバッグに○○するシーンは何だったんですかね。
あと、あそこまでしておいてラストはアレですか…
とりあえず、太り過ぎには注意。
子供の躾は大事ってことですね。分かりました。


2014/06/29[19:32]

隣の家の大きな窓に
空と雲が映って凄く綺麗だけど
勝手に写真撮るわけにもいかないし、
じっと見てるのも躊躇われるしで
惜しいなぁなんて思ってる。


2014/06/29[18:53]

もうすぐ2期が始まるし
前からちょっと興味があったから
Free!の一挙放送を見ようかなって思ってたけど…
もう始まってたから諦めた。

ちなみに、ちらっと映った
ポニーテールの女の子はメインキャラでしょうか?
すごく可愛いです(*>艸<)
活躍するなら、ちゃんと見たいです!


2014/06/29[13:04]

正直、どうしてレベッカの声優が
林原さんなんだろうと思ってたけど
(林原さんにはもっと合うキャラがいたよなって意味で)
レベッカの成長過程を見てると演じ分けできる林原さんが適任過ぎた。


2014/06/29[00:10]

こっちの地方ではTBNが放送されております。
宣伝ばかりになると思いきや
コナン話も結構してくれて嬉しかった。

白鳥さんの地声は初めて聞いたけど
やっぱり可愛いね。


2014/06/28[22:07]

「ARIGATO HUG YOU」って曲だったんだ。

情報番組で流れたのを聞いてから、歌詞+キティで調べたり
キティのCDを視聴し回ったりしたんだけど
結局、見つからずにいたんだよね。
動画を上げてくれた人に感謝だ!


2014/06/28[19:52]



可愛いヾ(*´▽`*)ノ
これで17歳なんて信じられないよね。
私より上にしか見えない。


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -