MEMO

2016/03/31[23:52]

ヒロインが攫われ、ヒーローが助けに行く。
暴走したヒロインをヒーローが抱きしめて鎮める。
こういう展開が大好き。

ヒロインのために必死になるって良いよね。


2016/03/31[23:51]

ノルン終わっちゃったー。
私は何を楽しみに生きていけば良いんだ!という状態に陥っている。
忙しかったこの数か月…木曜の夜にどれだけ救われたことか。

そして、最初から最後まで駆こはをありがとうございました。
色々なことがありすぎて整理しきれてないけど
最後はうるっとしちったよ( ;∀;)

アニメは終わったけど、これからもノルン…
というか、駆こはを追いかけていきたい。


2016/03/29[07:32]





満開宣言が出たけど
週末に雨が降るらしいしね。


2016/03/28[22:36]

めいこい続編かと思ったら移植!?
追加スチルには興味があるけど…う〜ん。
買おうかどうしようか悩むなぁ。

1年前に1万ちょい出してPSP版を買ったからなぁ。
もっと早くに出していてくれればーとか
もう一回プレイし直すのかーとか思うと移植版を買うのが悔しい。


2016/03/27[16:31]

うわぉ!あれだけ沈黙していた打線とは思えない。
ツーアウトからこの勢い。流れって怖いね。

しかし、サファテ投手が見たかった気もしないでもない。


2016/03/27[16:21]

きゃー!打ったー!
工藤監督の采配が冴えすぎて怖い。
柳田選手に回してくれ、と
期待していなかったのが申し訳ないくらい
本多選手は素晴らしいバッティングだった。


2016/03/27[16:04]

武田投手の度胸に感服だわ。
投手がこれだけ頑張ってるんだから
打線しっかりしろー!


2016/03/27[01:12]



この時間に一挙放送をやっているとは!
寝ようと思ってたんだけど、見ちゃうよね…


2016/03/25[19:21]

攝津投手…フォアボールなぁ。
まあまあ、始まったばかりだし。うだうだ言っても仕方ない。

ただ打線がカバーしてほしかった感はあるかな。
序盤に点を取って以降、淡白な攻撃だったし。
4点差なら追いつけるはずと、最後まで信じていたのだが、残念。


2016/03/21[18:11]





久々に焼肉。
ウエストで春のイチゴフェアやってて
アイスをクルクル巻いて食べまくった。


prev | next

カレンダー
<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -