MEMO

2014/03/31[20:00]

明日から消費税が上がるらしいですね。
うちは特に何を買い溜めすることもなく
ニュースで水とか米を大量に買ってる人を見て
すごいなぁと思いながら、1日を終えます。

私は金銭感覚がズレているというか、ないも等しいし
明日になっても実感ないだろうな。


2014/03/30[22:44]



お土産だ!わーい!


2014/03/30[22:04]

オープン戦の珍プレー好プレーを見つつ
朝から博多に行ってる弟が
帰ってくるのを待ってる。

私も久しぶりに行きたいなぁ。
最後に行ったのはマルドゥックの舞台挨拶の時。
初の生めぐさんは感動したなぁ。


2014/03/30[15:55]

サファテ投手の娘さんが可愛すぎた///


2014/03/30[12:26]

林原さん、誕生日おめでとうございます!

Fortyを探したんだけど、なかったのでThirtyをペタリ


2014/03/29[21:56]

【WEB最速】「ハマトラ」12話上映会

http://live.nicovideo.jp/watch/lv165337007?ref=grel


2014/03/28[23:59]

あ、飽きた…

AMNESIAみたいに最初にルート選択したいなぁ。
選択肢によってルートが変わるのって
攻略サイトを見ながらの完全作業ゲーになっちゃう。


2014/03/28[21:06]

水鉄砲のミニゲームがやたら難しいんだけど!!
あれだけ難易度が高すぎませんか?
というか、パートナーが邪魔(;-ω-)


2014/03/28[20:20]

メイド服姿の千鶴ちゃん、可愛すぎる///
最初は風間を攻略するって決めてたんだけど
攻略サイトを調べたら沖田が最初に出てきたので
沖田を一番にしてます。

次こそは風間をして、その後は薫かな。


2014/03/28[17:46]

ソフトバンクホークスvsロッテマリーンズ
パ・リーグ公式戦

http://live.nicovideo.jp/watch/lv169677078?ref=zero_mynicorepo


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -