MEMO

 

OVAは無神兄弟しか登場しないかも、なんて思ってたから
いきなりの、シュウとユーマのやりとりにおぉ!となった。

次いで、ゲームでも好きだったカナちゃんとアズサのチグハグな会話。
カナちゃんを無意識に振り回してるアズサって面白いよね。
2人が可愛くて、もっと見ていたくなった。

いや、もっと見たいといえばユイちゃん!!
ゲームの特典だからユイちゃん登場は期待してなかったけど
動いて喋って吸血されてたよー!
振り回されて戸惑って怯えて喘いで。あぁ〜、可愛い!
久々過ぎてテンション上がる!

吸血シーンは相変わらずエロいねぇ。
ルキとアヤトからっていうのも私得ですよ。
他のキャラからの吸血も早く見たいな。2期が待ち遠しいです。

そういえば、最後の最後に月浪兄弟も登場しましたね。
今までの誰よりもドSな印象でした。

20150301

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -