MEMO

2014/08/24[22:40]

「真夜中の同乗者」

私のテンションが一番上がったのはクレジットタイトル。
ファンタジーな雰囲気に不釣り合いな廃車と、そこに浮かぶ文字になぜか惹かれた。
しかし、本編が始まると落ちていく一方だったよ…

誰かも分からない人を殺していったところで
何やってんだ…程度の感想なわけで。
殺人鬼はいるかいないのか分からない程度の存在感で怖くもなく。
主人公も狂ってるし…これなら二重人格でしたというオチのほうがまだ良かった。

というか、お前は誰だ!殺しの理由は何だ!
などと訳も分からずに終わった結果、
なぜ私は最後まで見たのかという最大の疑問が残った。


2014/08/24[04:24]

シン√のGOODは「すごく好きだ。大好きだEND」っていうんだ。
知らなかったけど、GOODの中で一番、直球で素敵だと思った。
ある意味、シンらしいよね。

ということで、最近プチブームなシン主書きます。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -