MEMO

2014/08/17[17:57]



しんぷるいずべすと(どーん)

覚えてないくらい前に安くで買ったやつ。
元々、胸が平ら。寸胴体型ということもあり(ρ_;)
浴衣はそれなりに着こなせる。


2014/08/17[16:36]

AMNESIA TOMAver.を読み終えましたヽ(´∀`。)ノ

いやぁ、トーマは凄いと思ったね。予想以上に色々なものを抱えてて吃驚。
郵便受けの掃除は私がやりますから、少し休んでくださいって感じだったよ。
こんな、あれやこれやに追われた生活…私だったら3日と持たないだろうな。

にしても、トーマ視点からの主人公ちゃんは可愛すぎる。
深くは触れないけど、主人公ちゃんはぼーっとしつつ
首を傾げる仕草が一番、魅力的だと思う。

挿絵も可愛いし、読みやすいしイッキver.は絶対読みたいなぁ。
できればシンver.も合わせて。どこかに売ってないかしら。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -