MEMO

2014/08/01[23:16]

PV版とGUMI版も見たけど
やっぱり映像を含めてOPが好き。

野崎くんのEDとかモモキュンのOPとか
今期はOPED曲が素敵なのが多い気がする。
ハマトラはOPは1期、EDは2期が良かったかな。



2014/08/01[21:05]

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」の
フランス回をぼんやり見てたんですけど
タイムリーなことにシャンパンフラッシュが紹介されてた。

恋のときめき乱気流のあのシーンで綺麗だと思ったんだけど
深夜1時のライトアップも良いね。


2014/08/01[18:38]

「恋のときめき乱気流」

過去と現在の移り変わるシーンが一々素敵だった。
最初はこの男最低だななんて思いながら見てたけど決めつけって怖いね。
私もジュリーと同じように勘違いして。ハッとさせられてしまった。
まぁ、東京の件は何を言われても許さないけどね。

乱気流に入った時に答えが出てたから
再会はトイレかタクシーかなんて予想してたんだけど…
どうせなら過去と同じように
婚約者に追われながらタクシーに乗り込むほうが良かったな。
確かにパリの街並みを走るジュリーには惹かれたけれども。

話は飛んで。飛行機にいたキャラが個性的で面白かったです。
特に老夫婦ね。


2014/08/01[17:09]

風が強くなってきたなぁ。
雨は降ってないから、良いんだけどね。
寧ろ、涼しくて助かる。


2014/08/01[00:06]

友人宅でゴキブリを退治するとは思わなんだ。
ゴキジェットがあれば勝ったも同然さ。
しかし、怖がる友人がちょっと意外だったな。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -