MEMO

2014/08/10[20:38]

AMNESIAの名前入力って漢字もあったんだ!?
今時、漢字があるって普通なのか?
いやぁ、吃驚だよ。

ちなみに私は「…」でやってた( ・ω・)ゞ


2014/08/10[18:50]

主人公ちゃんはプリンを凍らせて食べるのが好きらしいので
私もそうして食べてみようかな。
もしかしたら、嫌いなプリンを美味しく頂けるかもしれない。


2014/08/10[18:49]



おっと、びっくり。
今日は違う店+チョコケーキ

どうせなら、プリンとシュークリームも変えてほしいのですが。


2014/08/10[16:53]

点を取っては取られの繰り返しで
どうなることかと思ったけど勝てて良かった。

金投手が流れを変えてくれたような気がする。
あと、松中選手ね。出てきた瞬間のドームの雰囲気がヤバかった。
ここ数試合はバント失敗にエラーとミスが連発してるけど
そこで引き摺らないから勝ててるんだと思う。
スクイズ成功もすごく大きかったね。


2014/08/10[00:54]



http://www.bonkoi.com/index.html

公式サイト見てきた。
やっぱり、乙女ゲーの女の子は可愛い。
ふわふわしてて守ってあげたくなるよね。
声優さんは誰になるのかな。きっと可愛い声だろうなぁ。

あ、攻略キャラで気になるのは黒髪君(理由は特にない
…強いて言うなら主人公の隣に並べてみて、一番しっくりきたからかな。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -