MEMO

2014/08/06[21:36]

スペードの世界でイッキより先にトーマに会っていたら
義兄だけど、一応は家族だしってことで
記憶喪失のことを相談しちゃてたかもしれないわけで…
トーマを信頼しちゃうヒロインちゃんと嫉妬するイッキ。
なんて話が書きたいけど、長くなりそうだから妄想だけに留めておく。


2014/08/06[21:27]

ナゴヤも横浜も同じタイミングで試合終了w

関係ないけど、今日のRKBの解説者さんはテレビ向きだよね。
ほんと、よく喋る人だったなぁ。
ラジオは実況者さんメインで聞きたいし
できるだけ関係ない話はしないでほしいと思いました( ・ω・)ゞ


2014/08/06[21:16]

武田投手、今季初勝利おめでとうございます!
いやぁ。ビックリするくらい良かった。
特にピンチもなく、久しぶりに安心して見れたよ。
9回は…まぁ、昨日と同様ということで(*´・ω・)ノ

昨日に引き続き、打線も好調で
連投だったサファテ投手と五十嵐投手が休養できたんじゃないかな。


2014/08/06[18:51]



これで3週間連続
…完全に勘違いしてるな

機嫌取りしたいなら、
娘の好きなものを知ってからにしてほしいのだが。
父を相手に文句を言うのも嫌なので
もう、放っておこう(´Д`) =3


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -