MEMO

2014/08/21[19:49]





母がシャトレーゼに行くと
冷蔵庫、冷凍庫が甘いもので埋まる。
うん。幸せヽ(´∀`。)ノ


2014/08/21[18:33]

「リーカー 地獄のモーテル」

入りからしてC級かななんて思ったけど、普通に面白かった。
クッキーがトイレに行く辺りで、
lessみたいな感じかと展開が読めてしまったのは残念だけど
lessより事故との繋がりもあって、単調にならずで楽しめたなぁ。

あ。それと序盤に出てきた男が活躍したことと
奥さんが出てきたのは、良かった。
オチさえ良ければ、それなりに満足できる不思議。


2014/08/21[18:32]

「IT」

な、長かった…2部構成で3時間くらいあったのかな?

ピエロさんも怖くないし1部で切ろうと思ったんだけど
あの2部への飛び方はズルいよ。あそこで死なれたら気になるじゃんかよ!
と、見続けるよう制作者にまんまと仕向けられたわけだが…
オチもなんだかなぁ。あやふやにして終わったほうが良かったというか
1部で終わったほうが良かった。

そして、これはホラーと名乗って良いのかと疑問。
前半は青春コメディで後半はパニックものな印象だし
ホラー映画ランキングに度々ランクインしてることが不思議だ。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -