MEMO

2014/08/22[20:47]

「MAY」

これ見たことあるな、と途中で気付いた。
何を見たのか分からなくなるから、
ちゃんとリストに加えておかないと。
まぁ、この映画は何度見ても楽しめるかな。

本音を言えば友達作りをメインにして
部品集めにもう少しホラー要素が欲しかったけど
序盤がないとメイの狂気が半減しちゃうから…複雑だ。
何にしても、あの美人さんをここまで気味悪くしちゃうのは凄いと思う。


2014/08/22[17:13]



この診断結果に満足してる自分は
根っからの道楽人だと思う。


2014/08/22[15:38]

チョコミントアイスというものを
最近になって初めて食べたわけですが…

すっかりハマってしまった。
今までどうして食べなかったのか疑問だわ。


2014/08/22[14:33]

あまりお金を使わない私とは対照的に
弟の部屋は漫画やDVDやゲームで凄いことになってんだよね。
あれだけ揃ってると、ちょっと羨ましくもなる。

たぶん、私より色々なアニメ見て、声優さんにも詳しいはず。
お互いアニメ好きなのを知りつつ
なぜか話題にしたことないんだけさ。


2014/08/22[14:30]



片付け完了。
アニメに浸った日々を送りながら
アニメ関連のものがこれだけって…



CDとDVD。



パンフレット。



これはもうオマケしかない状態。
あ。でも、真ん中のは買った。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -