MEMO

2014/08/16[20:47]







家のベランダから。
ちょっと遠いかな。


2014/08/16[15:36]



本日のおやつですよ。
本を読みながら食べようと思って
買ってきてもらった。


2014/08/16[14:09]

そういえば、本屋さんで1000円札を拾ったのだよ。
お札だけが落ちてるなんて本当にあるんだと驚きつつ
店員さんに届けました。

権利がどうのこうの言われたんだけど
1000円だし連絡先教えるの面倒だしで
まぁ、権利放棄するよね。


2014/08/16[14:07]



遠出する用があったので4階建ての大きなクエストに寄り、
前から欲しかったAMNESIA小説を探し回って2時間。
本があり過ぎたため諦め、隣接したワンフロアのクエストへ向かい30分。
ウキョウ√のアフターストーリー的な漫画を発見。
欲しいのはイッキ、シン、トーマの小説だし…と悩んで数十分。

家の近くの古本屋に乙女ゲーコーナーがあったことを思い出し
早々に切り上げて、そちらへ向かう。
トーマしかなかったし中古だしで残念だけど…
とりあえず、この数時間は無駄じゃなかったと思いたい。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -