MEMO

2014/08/04[17:49]

来週こそ!本当に!漸く!林原さんの出演回!
16話と聞いてたから、そこからずっと待ってたんだよね。
まぁ何はともあれ、楽しみだなヽ(´∀`。)ノ


2014/08/04[13:06]

薄桜鬼の新作が出るんだ!
新キャラが気になるところですな。


2014/08/04[12:05]

あ。でも…最近、ローナミって良いなと思った。
ドレスローザ編はレベッカだけを目的に、他は飛ばし見してて
勿論、完結したらちゃんと見ようと思ってるんだけど
それでも、この2人には惹かれるものがあるよね。


2014/08/04[11:55]

ワンピース(ルナミ)に関するコンテンツをすべて消去。

これに乗じてレンリンもどうにかしようかと考えたんですけど
先日も感想を頂いたばかりだから…と思い留まりました。
あと、レンリンはコ哀と同じく
リクエストがあれば書く程度のモチベーションがあるので
このままでも良いかななんて曖昧な状態です。

しかし、最近はイッキ主も熱が下がりつつあるわけで
ここで他ジャンルに惹かれようものならルナミと同じ末路になりそうで怖い。
基本、他に目がいったら一直線。過去を振り返らないタイプです。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -