MEMO

2014/08/11[23:38]

WORKING!!第3期が制作決定か(o`・∀・´o)

面白かったことは覚えてるけど…最終回が思い出せない。
ポプラちゃんが可愛いんだよね〜。
あと、店長←八千代←佐藤君の関係に萌えたね。
終盤では山田も可愛くなったし、魅力的なキャラが多いのだけれど
まひるちゃんだけは好きになれなかったんだよね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1187315?news_ref=w_topics


2014/08/11[21:36]

AMNESIAを見直してる。
アニメから好きになった作品だから
やっぱり、アニメの主人公ちゃんが至高だな。
おどおどしてるところも周りに振り回されてるところも
キャラデザも声も…可愛すぎて辛い。

特に1話は保護欲に駆られるわけですよ。
事務所でサワを見て首を傾げたり
オリオンの声にきょろきょろしたり
マンションを見上げる仕草まで…見てると、ぎゅーってしてくなる。


2014/08/11[20:50]

レイター×クラウドのシステムを見てると
PSP版を持ってても欲しくなっちゃうな。

トップメニューでタイトル切り替えできるみたいだし
スチルタッチボイスとやらも気になるし
何より、追加スチルが見たい!


2014/08/11[20:03]

来季から交流戦が18試合か…
普段とは違うチームと対戦するのは見たいけどさ
ホームとビジターの問題もあるし
不平等になるくらいなら、廃止してくれたほうがスッキリするんだが。

というか、交流戦よりもオールスターとCSを改善してほしい。
いや…改善も何もこの2つはいらないんじゃないかと思う。


2014/08/11[16:21]



もらったヽ(´∀`。)ノ
最近…でもないか。ここ暫く甘いもの食べすぎててアリが集りそう。

ちなみに、先日のプリンは凍らせないほうが良かったなと後悔してます。


2014/08/11[15:46]

スペースダンディの林原さんの出番はあれだけですか?
…まぁ、ビバップ繋がりってだけだしね(・ε・`*)
楽しみにしてた分、残念ではあるけどさ。


残念といえば、今週の野崎くん。
みこりん出てこなかったーorz
好きなキャラは千代ちゃんと鹿島君なんだけど
みこりんが出ないと物足りないのはなぜだろう。

にしても、結月を普通の女の子…いや、ローレライとして
尊敬の眼差しを向けている千代ちゃんが可愛すぎる。
あの結月に振り回されていないなんて、ある意味凄いよね。


2014/08/11[00:17]



100titleの改装をコツコツやってたんですけど、やっと一段落。
改めて見ると、手を出したジャンルの多さに吃驚だ。

すごくすごく今更ですけど、
100titleはメインジャンル含め
その場の勢いだけで書いたものを置いてます。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -