MEMO

2014/08/14[21:40]

まさかの押し出しで勝利…
前にワイルドピッチで勝ったことあったけど
打者が松中選手だっただけに、呆気ないね( ・ω・)ゞ

それにしても延長に入った時点で負ける気がしなかったよ。
本当は9回の今宮選手に決めてほしかったけどね。


2014/08/14[18:29]

明日からコミケか。
いいなぁ。行ってみたいなぁ。
東京遠いけど…いつか一緒に行ってくれる人を見つけて行く!
できれば冬ね。夏は絶対に倒れると思うんだ。

今年の夏は涼しいほうかもしれないけど
あ、でも東京は暑いのかな?


2014/08/14[16:01]

「ザ・パージ」

いや…犯罪が許されたとしても
普通は相当な憎しみがない限り殺そうとは思はないよね。
というか、この日だけはアメリカから出たい。
それが無理でも自分のことで必死になるよ。

色々と苛々しつつも最後の一撃はすっきりした。
まぁ、あの人は反省してないみたいだし
来年になったら復讐に来るね。絶対。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -