MEMO

2014/08/23[21:34]

深夜2時から12時間、見たい生放送があるわけだが…
明日は休みだし、ずっと起きてようか。
それとも今から2時まで仮眠をとろうか。


2014/08/23[21:09]

移籍後初の完投勝利おめでとうございます。
完封もしてほしかったけどね。惜しかったなぁ…

中田投手は前回も良いピッチングだったんだけど
9回にエラーからの失点で降板したんだよね。
今日はフォアボールが多かったから心配してたけど、勝てて良かった。
しかも、酷使している中継ぎを休ませられた!ありがたい!

あと、最近は打線が追加点を取れず流れを渡すことが多かっただけに
今日の序盤、中盤、終盤と点が取れたのは良かったね。


2014/08/23[14:57]



確か、純生のマキマキとチョコレートのマキマキかな。
遠くてなかなか買いに行けない店なんだけど
トリプルストロベリーとカマンベールチーズが美味しくて
行ったらカットしてないやつを何本も買ってしまう。

にしても…あの可愛い店で父が買ってる姿を想像したら可笑しいな。
毎週のように甘いものを買ってこなくて良いのにね。


2014/08/23[13:19]

林原さんといえばニコニコニュースの記事で
格好いい女性キャラを演じる声優ランキングに
ランクインしていたのを見たけど…少し意外だった。

いや、フェイとかマコとか格好良かったけど
その印象が浸透しているのかという点で驚いた。

ちなみに私が格好良い女性で
1番に思い浮かんだ声優さんは小山茉美さん。


2014/08/23[13:17]



林原さんが映画予告に声を当てる機会増えた気がする。
映画も面白そうだね。

というかルーシーで、レベッカを思い出してしまったw


2014/08/23[02:07]

最近、スマホの調子が悪くて
目覚まし機能も信用できないなと思ったところで、VITAが活躍!

VITAにも目覚ましアプリがあるのね。
しかも、すごく可愛い。
部屋に置時計一つあったほうが良いかなと思いつつ
今日の朝からはこれで起きます。ちなみに5時半起き。


2014/08/23[01:07]



ハマトラ7話に本物の幽霊が映っていたとは!?
コメントを見るまで気付かなかった。


prev | next

カレンダー
<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -