目覚めた刀は花と現る
  

燭台切+福島/雪に赤
燭台切+福島/初雪
燭台切+福島/誰そ彼
燭台切+福島/ラベンダー
燭台切+福島/僕らは似ていない
燭台切+福島/ヒヤシンス
燭台切+福島/ありふれたぼくらの
福島中心/静かの唄
燭台切+福島/拝啓、たいせつなあなたへ
燭台切+福島/感謝の形上杉組も出てきます。
燭台切+福島/甘味
燭台切+福島/後日、本丸イチゴフェアが開催された
燭台切+福島/ブラザーコンプレックス続くかも?
燭台切+福島/あいのうた
燭台切+福島/甘えたさん
燭福/六地蔵
福島中心/ひなまつり
山姥切長義+大包平/春とマフラー
獅子王+三日月+大包平/夏早
燭台切+福島/ひみつのじかん
燭福/ぼくのおにいちゃん!ほぼ伊達組の会話文です。
こりゅ蜂/恋、エゴ、ジョハリの窓まだこりゅ→蜂段階です/友情出演に福島と姫鶴がいます。
こりゅ蜂/真夏日燭台切と福島も出ます。
こりゅ蜂/錦玉羹
こりゅ蜂/真作大包平と浦島も喋ります。
こりゅ蜂/ただいまとおかえり
こりゅ蜂/かわいいこいびとへ
どたばた聚楽第!/こりゅ蜂髭切、獅子王、愛染、蛍丸もよく出てきます。/力尽きました。続いたらいいな。

悪役令嬢ごっこする本丸のはなし!/長義中心
燭福/今もこうして過去が生まれる
R15/燭福/オメガバース/運命という絶対
R18/燭福/Dom/Subユニバース/Dom×Sub※結腸責め※中出し/18over?(y/n)
R18/燭福/にょたゆり/深い深い※お兄ちゃんではなくお姉ちゃんです。※子宮姦/18over?(y/n)
R18/燭福/愛情表現※福島がアナルオナニーするひとです。※中出し、大量射精、結腸責め※擬似近親相姦(刀剣男士なので擬似です)※孕ませ発言/18over?(y/n)
実福/平穏/仲良く暮らしている話
燭福/はろうぃーんのまもの
実福/だいすき
R18/実福/きっといつか星屑になる※少しだけ授乳プレイ※中出し、結腸責め/18over?(y/n)
R18/実福/こうふくな夜に※本番なし、素股、兜合わせ、夜這い/18over?(y/n)
実福/僕の花/実→(←)福押せ押せ実休さんと無自覚福島さんです/雰囲気バレンタイン
燭福/おおかみさんの悩み両片思い
実福/あのはるに恩田陸『夢違』のパロディとオマージュを含みます。最高小説なのでみなさん読んでください。
R18/燭福/オメガバース/素質※α×Ω、運命の番、孕ませ発言、中出し、擬似近親相姦/18over?(y/n)
R18/実福/だってすきだから※結納、中出し、兜合わせ、擬似近親相姦/18over?(y/n)
実福/花のある街/無自覚両片思い
R18/実福/愛してるだけのはなし告白されて逃げる福ちゃんと、告白からぐいぐい行くことにした実休さんと、巻き込まれ号ちゃん。※本番なしですが、性行為の匂わせが強めにあるのでR指定です。18over?(y/n)
髭切+獅子王/希望獅子王を兄さんと呼ぶ髭切のはなし。
R18/実福/はな、ひかり告白に至るまで遠回りするふたりのはなし18over?(y/n)
R18/燭福/そこに愛はあるかマゾっけのある福島を襲う燭台切のはなし。※中出し、擬似近親相姦/18over?(y/n)
実福/まだ愛を知らない/現パロ(?)人間×吸血鬼パロ/両片思い
R18/実福/誓い/現パロ兄弟※現パロ、兄弟、年齢操作、本番なし、素股、近親相姦/18over?(y/n)
R18/実福/幸福なふたり/現パロにょたゆり※現パロ、にょたゆり、先天性女体化、クンニ、近親相姦/18over?(y/n)
実福/最もふさわしい終わりを性別不明審神者が喋ります
R18/燭福/あなただけ/両片思いが無理矢理気味の果てに結婚する話※結腸責め、男性妊娠の匂わせがあります/18over?(y/n)
R18/燭福/お互いが好きすぎる話※中出し、兜合わせ、孕ませ発言、男性妊娠匂わせ、甘々、擬似近親相姦/18over?(y/n)
実福/オメガバース/こころも愛も分からなくとも/α×Ω色んな刀が出ます。
実福/現パロ/福ちゃんのいちにち!CP色はかなり薄いです。たくさん登場キャラが出てきます。主に長船のはず。後家くん初書きです。
R18/実福/可愛い恋仲/あまあまR18結腸責め/18over?(y/n)
R18/実福/にょたゆり/えっちな福島が性癖の実休と、思考放棄してる福ちゃんのはなし。ずっと実休さんが発情してる。
R18/ごけふく/愛情たっぷり後家くんを掴みきれてないです。媚薬のような描写あり、本番は匂わせのみ、ごけ→(←)ふくです。18over?(y/n)
R18/燭福&無自覚なのはタチが悪い/ギャグエロおねショタからショタおねに逆転からの大人同士セックスです。燭台切のショタ化バグがあります。燭台切が絶倫。福島はえっちなお姉ちゃんからえっちなお嫁さん(男です)に進化するメスお兄さん(性自認は男です)。毛利→大包平の強気の片思い描写を含みます。終始ギャグ。わりと下ネタ。外見不明の男審神者がよく喋ります。わりと色んな刀が出ます。全ては個体差です。おまけに男性妊娠要素含みます。擬似近親相姦含みます。18over?(y/n)
戦闘が苦手で恋愛に鈍感な個体の福ちゃん短編会話詰め合わせ/伊達織田長船+αたちから口説かれてるけど鈍感を極めてる福ちゃんです。/女審神者が少し出てきます。
R18燭福/あなたの欲がほしい/燭(→)←福が両思いになるはなし。燭台切の嫉妬と独占欲とヤンデレと、本丸差、他本丸を含みます。他本丸燭→福を含みます。R18パートは全体的に雄堕ち雌堕ち孕まセックスだし、燭台切が変態で絶倫だし、福島は無自覚淫乱です。受けのフェラ、イラマ、食ザー、顔射も含みます。擬似近親相姦。18over?(y/n)
R18/燭福/お兄ちゃんの甘やかし燭台切に甘々な福島は恋愛じゃないと言い張る/18over?(y/n)
獅子王+三日月+大包平/後日チョコレート売り場は騒然とした弊本丸駄弁りトリオです。ほぼ会話文。
ごけふく/滑稽、陶酔、欲々R18の匂わせがあります
実福/前進特殊な本丸の実福
実福/シンプル/とある恐ろしい本丸のはなし
燭福/三角形の恋心/実→福、髭切→獅子王を含みます二振り目概念あり。
R18/ごけふく/あなたがいい/女体化バグが起きた光忠兄弟光忠兄弟が仲良しです。強くて深めの兄弟愛。R18シーンはごけふく♀とごけふくの両方にあります。本番はごけふくのみ。18over?(y/n)
実福/あなたの愛をのぞむ互いの気持ちは知っていても決定的なことを言わないふたりにもだもだする本丸の話を、書こうとしたら、だらだらと審神者が喋っている話になりました。/容姿不明の女審神者が出て来ます。/薬研視点寄りです。


  
- ナノ -