name change

黒子テツヤ
残念ながらべた惚れです内緒でキスして雨よ止まないで安心してください、邪魔者は消しましたから

火神大我
この恋、きみ色すがるようにキスしてずぶ濡れの恋心…冗談だよ好きな奴って、誰?一口くらい、いいだろ俺、お前のこと好きだぜ

黄瀬涼太
きっと夢中にさせるからわたしだけにキスしてこんな雨の日には

笠松幸男
俺の目の届く範囲にいてくれ間接キスのつづき君を待つ雨の午後どうなるか分かってるよな?君が好きだと言えたなら - 2014 夏 -

緑間真太郎
きみ攻略マニュアルあなたからキスしててるてるぼうずの恋

青峰大輝
バカ、意識しすぎ息もできないくらいに冷えた肌に温もりを心配させんな、馬鹿

紫原敦
もう誰にも触れさせないよとろけるようなキスをして

赤司征十郎
ずるいから好きです欲望だけのキスをして

誠凛
- 日向・伊月・降旗 - ひとりじゃないって気付けよ / - リコ・木吉 - 「俺が」頼られたいんだ / - 小金井・水戸部 - いつでも君の味方だから、忘れないで

海常
- 森山 - 俺を困らせたいとしか思えないな / - 早川 - 無意識にこの手は、

秀徳
- 高尾 - 澄んだ声に、(恋をした) / - 宮地 - 濡れた頬に、(触れる)

桐皇学園
- 今吉 - 顔真っ赤にして否定されても / - 若松 - そのままの意味だ / - 桜井 - 帰らせたくないって思ってる / - 諏佐 - 娘を嫁にやる気分、かな?

陽泉
- 氷室 - しあわせそうに笑うんだね / - 福井 - ほら、手、繋いどけよ / - 劉 - 拒否権はあげないアル

洛山
- 実渕 - 目を逸らして曖昧にして / - 葉山 - 呼吸も忘れる恋をした / - 黛 - さよならってきこえた

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -