残念ながらべた惚れです








着替えを済まし体育館を出ると
愛しい人の姿を見つけた。




「遥さん、待っててくれたんですね」



声を掛けられ振り向いた遥さんは
ぱぁっと笑顔になった。





『お疲れ様…です』





嬉しい反面、恥ずかしさが抜けずに
遥さんは下を向いてしまった。





「遥さん」




ゆっくり歩み寄り
頬に手を添えてこちらに向ける。







『く、黒子くん…』




遥さんの呼び掛けにふい、と顔を逸らす。





「名前で呼んでください」





慌てふためく遥さんが可愛くて
髪を掬いキスを落とした。





先輩達が来ないことを確認して
ぎゅっと抱き寄せた。






「残念ながらべた惚れです。嫌って言っても離しませんから」






そう言うと






『っ…テ、テ、テツヤくん』






恥ずかしそうにしながらも
そう呼んでくれた遥さんに
また惚れてしまう。


どんなキミも好きになる。



何度でも惚れてしまう。











end






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -