間接キスのつづき













『笠松くん、お疲れ様!』







唯一ちゃんと話せる女子
栗宮遥。








時間があれば練習試合など観に来てくれる。








涼もうと外で手渡されたドリンクを飲む。











と、視線を感じ栗宮の方を見ると
目が合う。









「あぁ、飲みたいなら飲むか?」








『えっ…いや、大丈夫だよ』










「遠慮すんな」








どうして栗宮が顔を真っ赤にしてたかなんて、渡す時は気付かなかったけど








渋々、口をつけた栗宮を眺めていた時に気付いた。








-間接キス-








「すまない。嫌、だったよな」








慌てて謝ると 栗宮は首を横に振って
ユニフォームの裾を掴み









『笠松くん…つづき、して』











「つ、つづき…」












恥ずかしさのあまり 顔を見られまいと
しゃがみ込んだ。










と、ふわり甘い香りがして
唇に柔らかい感触が。












「っ…」









『後半も頑張ってね』









と、立ち去ろうとした栗宮を引き寄せた。










「こ、こういうの苦手なんだ…けど」














つづき、するか。













end




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -