娘を嫁にやる気分、かな?








「栗宮、告白されたんだって?」






可愛い後輩だ、そりゃモテるだろうと納得していると
少しムスッとしたような気がした。







『諏佐先輩は何とも思わないんですか?』







と、尋ねてきた彼女に







「娘を嫁にやる気分、かな?」







と笑顔で答えた。








更にムスッとした?と思っていると






『す、諏佐先輩のお嫁さんにしてくださいっ!』






と叫び
彼女は体育館を飛び出した。








「罪な奴やのぉ〜。遥ちゃんの表情見てれば分かるやろ?」






今吉にも言われ
話しやすかった可愛い後輩…から
一人の女性として見ることにした。








「栗宮!」






思ったらすぐに身体が動き
彼女の背中を捉えた。








「俺のとこに来い!」







と叫べば
笑顔で彼女が向かってきた。








あぁ、なんでもっと早く気付かなかったのか。









end










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -