…冗談だよ









『大我〜?今日はご機嫌ななめだね』







心配する彼女、遥にそっぽを向ける。







まぁ、原因はガキみてぇな理由で
自分にも腹が立ってくる。








『そういえばさ、昨日の氷室先輩…』







また、タツヤの話か…と更に機嫌が悪くなる。







少し意地悪してみたくなった。








「なぁ…そんなにタツヤが良いなら、タツヤと付き合えよ」









『……え?』






突然の言葉に遥は唖然とする。








と、見る間に涙目になっていく。









『大我っ…人の話ちゃんと聞いてから…言ってよ。バカ、大我なんて…大我なんて大嫌い!』








パチンっと平手打ちされ
部屋を出て行こうとした遥の腕を
無理やり掴んだ。









「わ、わりぃ…冗談だよ。ちょっと妬いたっつーか、タツヤの話ばっかりだから」






ぎゅーと抱き寄せると大人しくなった。








『わ…別れなくて良いの?』








「俺のこと、好きだろ?」






遥の涙を拭ってやる。







『…うん』







「冗談でも言っちゃいけないよな。本当にごめんな」







しばらくはコクコク頷き
少し落ち着いてから、もう一度話を聞くことにした。









『氷室先輩がね…タイガは私のこと、嬉しそうに話すって教えてくれて…大我がアメリカにいた時の話とかもしてくれたよ』








「っ…そういうことかよ!」









『もう二度と…哀しいこと言わないでね』







「お、おぅ!遥が泣くの見るの一番辛いって…分かった」










end









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -