心配させんな、馬鹿










「さっきの子、すげー可愛かったよな」





「誰か探してたっぽいよなー」








すれ違った他校の奴が何か ぬかしていたが
まさか…







「遥!?おま、何でいんだよ」







『大ちゃん!さつきちゃんにここで試合やるからって教えてもらったの!』









「…心配させんな、馬鹿」






『え?なんて言ったの?』






首を傾げて尋ねる遥を
人気のないところに連れ込み、抱き寄せた。








「…だからっ、心配させんなって。言わねぇー俺も悪りぃけど…ヤローがうじゃうじゃ居るところに来させたくねぇんだよ」








ぼそぼそと言うと
くすっと遥が微笑んだ。






『大ちゃん可愛い。今度からちゃんと連絡する…心配かけてごめんね』







と首に腕を回してきた。







「遥…」






チュッと首に証をつけて
頭を撫でてやる。







「一生、俺のもんだ」













end











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -