呼吸も忘れる恋をした











「小太郎、早くしないと置いてくわよ」








「どこやったんだっけかなー?」








レオ姉に急かされながら
タオルとドリンクのボトルを探す。










『は、葉山くん、もしかしてこれ探してた?』










か細い声で言われ 振り向くと
遥ちゃんが差し出してくれた。










「あ、ありがと!どこにあった?」






と、受け取ろうとして 二人の距離が近づく。











思ったよりも近くに顔があって
遥ちゃんが恥ずかしそうにしたのが分かった。









「ご、ごめん!」








パッと受け取り離れる。







『いいの…試合、頑張ってね』







と笑顔を向けた遥ちゃんが可愛くて










呼吸するのも忘れ、恋をしたー。













「小太郎?顔紅いわよ」









とレオ姉の声でハッとなる。











「遥ちゃん…あ、ありがと!頑張る!」










と笑顔を返した。










end











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -