安心してください、邪魔者は消しましたから









『あれ、皆帰っちゃった?』







いつもなら
着替えやら何やらでぐたぐたしているのに
今日は帰るのが早かったみたいだ。







私も急がなきゃ、と部室に入ると
後ろから抱き締められた。







白くて皆よりは細いけれど日に日に逞しくなる腕、これは彼の腕だ−。









『えーっと…黒子くん?どうしたの?』







表情が見えず固まっていると
くすりと笑い、耳元でこう呟いた。











「遥先輩 安心してください、邪魔者は消しましたから」








と。







『っ…』







しばらくこの状態が続き








「何やってんだ、ダァホ!!」







と、日向をはじめ
昇降口で待っていたであろう部員の皆がやってきた。







「先輩に手ぇ出すなんざ、いい度胸だな」







と、首をポキポキ鳴らす日向に
軽くため息をつき







「仕方ありません」







っと一瞬で遥を抱えて
体育館を出た。







「こんな状況で言うのもアレですが、遥先輩が好きです」








と、彼はいたずらっぽく笑った。








end












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -