ひとりじゃないって気付けよ








『どうしよう…』







リコ先輩の負担も軽減しなくちゃいけなくて
それでもマネージャーとしての仕事量は多い。











マネージャーとして入部して
2カ月が経ち、慣れてきたと思ったけれど
まだまだ分からないことばかりだ。








どうやったら効率良くなるのか
部活終わりに考えていると








頭にポンっと手が置かれた。








「栗宮、疲れてないか?…無理すんなよ」









少し恥ずかしそうにしながら
日向先輩が言った。







『あ…ありがとうございます』








今まで抱えてたものが
込み上げてきて、涙となった。








「日向、ダメだよ泣かしちゃ」






と、伊月先輩も肩に手を添える。








「うっせぇ。だったらダジャレで笑わしてみろ!」






「うーん…!

部活動に部下集う!キタコレ!」







『…ふふっ』







私が笑うのにつられ
先輩達も笑う。








「遥ちゃん、俺たちもいるから!」







と降旗くんはじめ、一年生が頷く。








「まぁ、だからアレだ…ひとりじゃないって気付けよ」






日向先輩にくしゃしゃ頭を撫でられた。








『はい!』












end



























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -