いつでも君の味方だから、忘れないで









「遥ちゃん、元気ないね」







今日はいつもと違い
笑顔を見ることがなかった。









「水戸部も心配だよな」







コクコク 頷き、二人は遥の元へ歩み寄った。







『どうかしました?タオルですか?』







はい、どうぞ。とタオルを差し出す
遥ちゃんは少し落ち込んでるみたいで…。







「遥ちゃん、何かあったの?」







水戸部も心配してるんだよ、と言うと






『…先輩達には敵わないですね。実は友達と喧嘩しちゃって…ちょっとした誤解からだったんですけど』






と、思い出したのか彼女の目に涙が溢れる。







どうしよう、と慌てていると
彼女のポンポンと頭を撫でたのは水戸部だ。






水戸部の言葉に
小金井もハッとなり力強く頷いた。








「「いつでも君の味方だから、忘れないで」」







と、二人は遥に笑顔を向けた。

















翌日ー










『先輩!仲直り出来ました!』







と、嬉しそうに遥が二人の腕に抱きついた。








「良かったね!水戸部も喜んでるよ」








三人は笑顔で部活に向かった。











end










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -