表記無しは謙光。
四天中心。
old↑↓new


daughter MEETS world(謙にょた光)
REAL LOVE(謙にょた光)
君だけライセンス(オサ光)
あの子の彼氏。(蔵にょたユウ)
幸福系自己的愛情論
0414(千蔵/誕)
忘れないから
時空を越えて愛を歌う
好きだよ、信じてね(拍)
1.bitter ambiguous
2.wrong affection
3.safety safely
4.end of tale
じわり、浸る。(ユウ光)
embrace/前(謙にょた光)
embrace/中(謙にょた光)
embrace/後(謙にょた光)
ないしょね、(千謙)
I know, Show me(拍手)
かみさまのいちばんたいせつなもの
これからも(光誕)
涙サプライズ(光誕/ユウ光)
仕方なくない愛情。(光誕)
好きさ好きさベイベ(拍)
守ってあげたい!
僕の心臓は今日から右に。
あ、い、し、て、る。(ユウ誕/ユウにょた光)
愛に対する治療法は、さらに愛する以外にはない
これが噂の、
あたたかさにも気付かずに(拍/金+光)
痛み分け
8cmのピンヒール(謙にょた光/拍)
未来予想図(拍)
クライ
HOME(千歳誕/千光)
3cmの距離感(拍)
後悔と甘さと熱情(拍)
君の夢、僕のユメ(ユウ光)
拝啓、(千光)
いかないで、ひかりはここにある。(千蔵+謙光)
世界一幸せな月曜日の朝の話
ふぁっきゅーきるゆーばっとあいらびゅー(ユウ光)
【連載】矛盾だらけの僕らは、愛することを本能的に知っていた。
ただいま、おかえり
あなただけ、ちょーだい
小さな背中に未来を乗せて(拍)
Bind me!(オサ蔵/オサム誕)
太陽のようなあなたへ(謙也誕)
大切な君へ(謙にょた光/拍)
LOBEST(謙にょた光)
春を生きゆく(拍)
愛は惜しみなく与う
あいうえおと生きる
泣き虫になりたかった。きみに慰めて欲しかった。
今日は何の日?(拍)
addict
【連載】愛したっていいじゃないか
Precious days(拍)
supernova
Re;mind(拍)
お姫様の生まれた日(光誕)
そんな毎日(拍)
お言葉ですがあまりにも可愛いことに今更気がつきました。(拍)
当たり前に愛されること、(拍)
こころさがし
あなたが初めてしてくれたこと。(拍)
曖愛(拍)
守るね、守るよ(謙也誕)
嗚呼、愛すべき日々(拍)
欲望欲情見え隠れ
すきなの、全部。
きみにプロポーズ
月が綺麗ですね
You were found.(拍)
My Sweet Snow White was Born!
キスとラブレター(拍)
誰よりも愛すべきあの子(拍)
あいのうた(謙也誕)
まいにちもぐもぐ
不器用なひと
幸せとはいつでもそこにあるものだ。

*前

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -