忘却のかなたに
     (取り戻したい想いがある)

※必読名前変更設定

▼「捜シ者」編
わたしという者の存在意義
出会い、花開くようにして
オールシークレットガール
護りたいもの同志
因縁の再会、そして敗北
過去の面影を見つめて
追憶の薫り
秘密に惹かれゆく
『0』と『1』の確かな違い
それが偽りだとしても
溢れ出た、一瞬の想い
戒めにも似たそれは悪癖
帰ってきた王子様
幸せひとつお預かり
目に見える優しさ
隠されぬ真実と覚悟
一番の謎はその心にあり
胸に秘めた宝物
感情不協和音
理論家の感情論
消えてくれないもの
それぞれが思う強さを求めて
嵐の前の平穏な一時
同属嫌悪とでも言うべきか
憐れみの慰撫
紡がれる影の意思
過去との闘い
哀を凌駕した愛
小さな番犬の役目
闘いに渦巻く覚悟
巡る走馬灯
誰がために流す涙か
絶対的な存在との決別
いつかの夢見、今の幸福

▼「青い炎狩り」編
ハプニング真っ最中
虚しさを相殺できるもの
皇帝の復活、そして追跡
護るべきものは変わらない
彼や彼女の本心とは
新たな敵と、戸惑う心
仲間、同志としての再会
許された記憶の共有
再び得たもの、これから失うもの
護るために破壊する
孤独と連帯の駆け引き
二人の嘘つき
途絶えぬ炎
闇色の辺獄の烈火
覚悟の波動
きみのともだち
消えぬ罪、与えられた恩恵
少年皇帝と新たな仲間
冷ややかな『リベンジャー』
光の粛清
楽園のはじまりと時の流れ
唯一つ伝えたいこと
ついに激闘は幕を閉じ…
少女の中の『はじまり』とは


top