× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
その顔にピンときた
 係長にスーパーの2割引券(2枚)を貰ったので、買い物へ行きました。
 基本的に、あたしがスーパーに行くのはポイント10倍の火曜日と水曜日のみ。
 その火曜日に1000円以上お買いあげで、2割引券(2枚)がもらえるのです。

 1回の会計で、2枚までしか使えないので、2品しか買いませんw
 でも、たった2品なのに、その2品選ぶために時間が掛かるんだよねwww
 折角の2割引だ。高いのを買わなきゃ損。だけど、要らないものを買うのは無駄。
 って事で、スーパー内をうろうろウロウロ。

 普段、買うこともしないインスタント食品コーナーへ。
 だって、別にそんなもの使わなくても作れるじゃない。
 その中で、美味しそうなパッケージ発見!
 手に取ってみてみると、『卵を炒めて混ぜるだけ!』と書いてある。
 豚肉と野菜、そしてふわふわの卵にとろ〜り餡。


 いやいや、これは絶対美味しいよ!と食べたこともないくせに決めつける。
 よし、今夜はコレにしよう。
 そう思って、商品を棚に戻す。

 原材料をざっくり見て、適当に作れば出来るって〜。
 こんな感じに。


 卵と野菜の比が、予定と逆になったけど仕方ない。
 卵とりすぎると、カロリー的によくないしね。
 加えて、勿体ない(こっち本音w

 味付けだけは適当に、酢豚風にしてみました。甘酢。
 酢が嫌いなので、こうやって摂取しないとね。

 お父ぽんには好評。
 舎弟様は、酸っぱくて一口目にぎょっとしてたw
 料理嫌いな人でも、やれば出来るもんだってば。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -