× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
特別ではないことが……
 昨日から占い師サマが、遊びに来てます。
 ゃ、“ウチに”じゃなくてね。こっちの地方に。

 折角来てくれたんだし、と思って、仕方なくシフォンケーキを焼いてあげました。


 水切りヨーグルトのシフォンケーキ。

 仕上がりイメージは、レアチーズのようなお味。
 まぁ、それに近く出来た。
 それより、皿のラスカルの方が気になるw

 朝ご飯を食べてないって言うので、昼食には、きのこリゾットを作ってあげた。
 素直に喜んで食べてくれると、こっちも作って良かったなぁって思えるよね。

 午後はだらだら〜と過ごして、夕飯を丸正で。
 鶏照りも、特製とんかつも、鶏唐揚げもいや、マジうめぇ
 お店は21時までなはずなのに、語ってたら、30分過ぎてるの。
 もう、女将さんも「時間ですよ」って言ってくれて良かったのに。
 遅くまで失礼しましたー。

 芸戦に行って遊んで、ホテルまで送ってあげて――といっても、我が家の2軒隣りなので実際は帰宅しただけw
 そんなこんなで、もっと早い時間に芸戦行けば良かったー(゚Д゚)な日でした(ぇ
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -