× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
旅の終わり
 青春18きっぷも残り、あと1回分。そして期限も10日まで。
 そんなわけで、その1回分を消費するために、占い師サマと隣の県まで遊びに行きました〜。
 8月に行った場所とは違いますよ〜。
 2時間半くらいの所ですー。
 ぶっちゃけ、あたしは1週間前にきたw
 記憶も新しいので、周辺をうろうろ。
 ――の前に、お腹が空いたのでお昼ご飯。
 手持ちも少ないので、値段重視でうどん。

 で、ゲーセンへ。
 なまけものくんのぬいぐるみ取って貰っちゃった〜♪
 可愛い、可愛い(*´ω`)
 大きな温泉まんじゅうくんのぬいぐるみもあったけど、無理でしたな。
 そして、デラ。
 環境が違ってやりやす〜い。
 皿が重いのはイカンですよ。
 で、久々にポプ。
 あひゃひゃw ボタンどこだか分かんねw
 ポッパー失格www
 ゲーセン巡って、クルラボ発見!
 今日こそはクルラボー。
 参加者居なくて、店内対戦でもないのに、占い師サマとあたるw
 勝てたーw
 クルラボも堪能して、本屋さんへ。
 でも、欲しい本が見つけられない……(´・ω・`)
 「つーか、メイト行けば良いんじゃね?w」
 ……メイト?
 アニメイトでしたw
 そっか、確かにラノベ売ってるわw
 しかも、すぐ見つかりましたw

 それなりに楽しんだので帰宅。

 帰りの電車は二人とも読書。
 途中、乗り換えの駅で晩ご飯を買ってきてもらって(18きっぷ1枚だから、改札でれるのは1人)、電車内で食す。
 のんびり揺られながら帰ってきました〜。

 今年の夏は楽しみすぎたなぁ。
青春オワタとか言うなやw
 青春18きっぷを使って、友人の所へ〜。
 そんなわけで、また一人旅でございます。
 2時間半くらいの距離かな?だから、近い!

 現地にお昼頃に着くように家をでる。
 今日は道中の供として、本を持参!
 なんで今まで気付かなかったんだろう……orz

 途中、新幹線のトラブルか何かで電車が止まるアクシデントはあったけど、無事目的地に到着。
 電車内では、隣りに座ったおばちゃんに話しかけられた。
 よく、病院の待合室なんかでも 隣りに座った おばちゃんに話しかけられます。
 なんだろう……、話しかけやすそうなオーラでも出てるんだろうか……。別にイヤなわけでもないんで、構わないんですけどね。

 友人に、「着いたよ〜」とメールを送ったら、「バス1本乗り過ごしたから待ってて」と返ってきた。

 ………何をしていようか。

 駅前に書店があったので、帰りに読む本を探すために行ってみることにした。
 適当にふらふらして、1時間が過ぎた頃、ようやく友人到着。

 本日の目的は、あんたの顔見に来ただけだから特に行きたいところも何も無いわよ。っちゅー事で、行き先は友人任せ。

 ちょっとだけゲーセンよって遊んだ後、昼食。
 どこにするか悩んだわりには、マックに落ち着く。
 わざわざ来てもらったから、と、お昼ご飯ゴチになりやした(゚∀゚)
 マックに長時間居座って、いろいろ話す。
 長居することになったのは、二人してポテトが食いきれなかったからなんだけどなw

 その後はゲーセン巡り?
 なんか、遊んだー!って感じだったわ。友人放置で(←

 夕食も、「ニートから金が取れるかw」って理由でごちそうになる。
 ……ここまで来ると申し訳ない気持ちになるんですよ?

 そして、見送られることもなく解散w
 地元駅に着いたら、占い師サマが迎えに来てくれました。
 で、無事帰宅。

 本当に久々だったから楽しかったわ〜。
 あたしって、接点が無くなると滅多に連絡取らなくなっちゃうから。
 うん。すーっとしたw
 また、当分会う事もないだろうけど、互いに頑張りましょ。特にあたし(←
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -